

海外勤務


私の在籍する部署から今期、2人もロンドン勤務になって移動してしまいます。


「みなさんも、海外勤務に興味があるならTOEICはもちろんのこと、自分の希望なりを上長に訴えたり、何らかのフラグを立てとくと会社は目をつけてくれる」

と言い残し、、、

その先輩に海外勤務したいか聞かれたけど、言葉がつまった

自分でも意外、、数ヶ月前までは海外いきてっぇぇぇぇぇぇってばっかりおもったのに~

でも今は特に興味ない。

だってやっぱ仕事で海外に行くのってすごい重荷だよね。
それもこの業界(IT系とか)・・・日本でITの仕事するのと海外でITの仕事するのとでは期待されるものがはるかに違うから、本当にITできないとむりむり~~~~~

むりよ~~~~~

それでもまたまた海の外に出ます。
今年中にカリフォルニアに行くことにきめました!
卒業証書もらってこなきゃだし!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

