スポンサーサイト


lots of up and down this week!

LA+07-08+107_convert_20100228165202.jpg


今週は本当に大変だった!!

先週くらいから始まったとあるプロジェクト。
そのミーティングのため、月火水、朝の9時から夜中の12時まで、グループで缶詰で話し合い。。
3日間、7人で、計45時間(?)・・・。ぶっ通し。

水曜日には私の頭はオーバーヒートして、早めの解散を要求。
仕事場を出た瞬間、心配してくれていた先輩の前で号泣~~~・・・。

でた~~~~~
本当に泣き虫な自分がいやになってくるわ・・・。
本当にunprofessionalだよ。

ま、とりあえず、グループで意見をあわせるって大変だ!!!!ってことがいいたいのです。


おもしろぃのが、7人グループのうち、文系1人、理系6人の構成ということ。

理系6人のうち、私ともう一人が、Bio系の理系、であとの4人はなんかの工学系。
同じ理系でも、この2つでぜんぜん違うんだょ考え方がw

工学系の子達は、とっても論理的。なんか話すときに、冷静で慎重で、ブロックを一つ一つ積み上げるみたいに話すの。でもって、なんか無機質。

生物系のわたしたちは、やっぱり生物関連を選ぶだけあって、全体のサイクルとか大切にする。論理にあわせることを一番としない。そんでもって情熱的。。。。w

世の中の人々は理系の人々を一くくりにして考えるけど、

ライフサイエンスのひと

数学のひと

工学のひと

ぜんぜん違うんだよねぇ。
今回のことではっきりわかったわ。

その上みんな頑固ーーーーーー><
自分も含めね。。

このプロジェクトはうまくいくのであろうか・・・。
ま、take things easyでいこうとおもいます。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

