

BE CREATIVE! week


毎日

コンピューターにかじりついて新しいことを学んでます。

新人なのをいいことに、先輩を質問攻め!

なんで?なんで?なんで????????!!!!!!!!!

あぁぁぁ tough to adjust to a new environment but it's good to be a new!!!!!

でもやっぱり自由人な私は、会社にいるだけでストレスがたまります。

自分のおもうように行動したい!!!!

こんな思いが、ものづくりに拍車をかけてるます。

今さっき、お弁当バックを作り終えた♪

お店で買えば一番楽なんだけど、なかなかピンとくるものが見当たらない。

だけど、自分が作れば、世界一かわいいものになるわけではないけど、
自分が作ったと言うだけでそのバックはspecialな一品になる♪

もち手のところに自分の名前を刺繍したり♪かぁわいぃな~~~♪

Be Creative!!

大好きな言葉。

ちなみに、私の2010年用の手帳は、その時々の気分やシーズンにあわせて自分でデコレートできるように透明のビニールのカバーで自分の好きなものを表紙にしてます。

ぜんぜんOLっぽくないけどね(汗)

今の表紙は去年の8月からはまってる映画

(500) days of summer

の広告♪

手帳を見るたびに幸せな気持ちになっちゃいます。

次はLaptop入れるバッグを作る予定・・・たのしみや~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

