

うれしい!

P9211722_convert_20100211185456.jpg


映画が大好き!

日本に帰ってきて一番うれしかったことは、レンタルビデオショップがあること!

留学したばかりの2003年あたりはアメリカにもblockbustersとかhollywood videoとかが普通に店舗構えてたのに、
いまじゃネット社会が進んで店舗を閉じてしまった。
ネット上でのレンタルに移行しちゃって、なかなかdvdがぶぁぁぁ~~~~~って並ぶお店でこれはどうだろう~?とか見て回る機会がなくなってた。

今年もたっくさん映画見るぞ!

今いちばん見たいのはdvd出たばかりの「the Reader」!愛を読む人!

[今日の行きたい場所]

NYC!!

どっかの部長がNY出張ばかり行ってる話を聞いてうずうずしてます。
私も連れてってょ~~~~~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

