

welcome 2010!


UCLAの日本人会関連の新年会に行ってきました。

久しぶりの人がたくさん、

UCLA以外の人もいて、とても刺激になった!


日本に帰ってきても、日本の外の世界にアンテナ張っていたい

会社はいってもいろんな人に出会いたい、いろんな世界を知りたい

毎日、おんなじ日の繰り返しで年取っていくなんて絶対嫌!

だから今を一生懸命生きよう!

いっぱい勉強しよう

ときには一息ついて、未来につなげてこう

わたしもがんばろって思った、そんな1月9日。

こんな風に思わせてくれる友達に出会えたことを幸運に思います。
(もちろん留学中に出会った人だけでなく、今まで私の人生で出会った多くの人に)

そしてここまでこれた今までの自分の努力に感謝します。

そして何より、家族の精神的、金銭的サポートに本当に感謝したい。

さぁ、今年も素敵な一年にしたいです。

まずは2週間後のTOEIC~~~!w




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

