

Hello November!


11月に入りました。みなさん、いかがお過ごしですか??

わたしは初給料をつい最近もらって、お金を稼ぐことの大変さを実感しています。25歳にして。。遅いね。。

そして帰国して2ヵ月半経ちました。

日本に帰る前日に、初めてペディキュアのお店に行って塗ってもらったペディキュアも
もうすぐ消えてなくなりそうな今日この頃。

2ヶ月も塗りっぱなしにしておいたのは、なんだか最後のアメリカでの思い出が消えていってしまいそうだったから。

こんなに剥げてしまうなんて、あれからそんなにも時間が経ってしまったのね。

さてさて、湿ったれたこと言ってないで、11月!

少しずつ寒くなっていくお天気を楽しんでいこう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

