スポンサーサイト


ごぶさたっす

えー

一応、形だけ卒業しました。

あと、今ひとつクラスとってます。

めちゃめちゃ難しいクラスで、卒業した気が全くしません。

わたし、8月までに本当に日本に帰れるのだろうか・・・。

一応載せとくね。卒業式のときの~。
graduation 089

卒業式の後の一週間のお休みはお母様とサンディエゴ行ったり、友達とNYとサンフランシスコ行ったり、がんがんに遊ばせてもらいました。

そして今、最後のバイオケミのクラス取ってて、脂汗たらたらです。。

卒業できんのかよ!!

アメリカの大学はコワィね~~って私だけ?!

それだけです。

あ、先日マイケルじゃくそんが家の目の前にあるうちの学校の病院で亡くなったってね。
みんな興奮してました。

わたし、その日、午後にサンフランシスコにひとっとびしてしまってまったく騒ぎを見なかった。
ちっ!

それにしても、わたしが毎朝すんごぃ格好ですっごぃ顔しながら通学しているUCLA病院の前がTVで映ったのを見て、心底、これが起こったのが今日の朝じゃなくてよかった・・・!と思いました。

なぜなら私は、彼が亡くなった日の朝、学校に行く直前に鼻血ブーーーして片鼻をティッシュでつめて、しかも家出てすぐにビーサンがぶっ壊れて、片足裸足という悲惨な格好であのでっかい病院の前を歩いていたのです。

あー悲惨な一日だった。
それがテレビに映らなくてよかったよかった。

そんな訳で、アイドルぶってる私の秘蔵ぴくちゃーで今日はお別れ~
0131w.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

