スポンサーサイト


graduation commencement tomorrow!!!!

ファイナルが終わった~~~。。

ここ2週間、午前5時就寝生活だったのからついに開放された!

そんでそんで
ついについにやってきたよ!

明日は卒業式一日目です!!!

今週末は卒業式ウィークエンド。

明日金曜日に、わたしが所属しているUCLA Letter&Science全体の卒業式。
だからLetter&Science内のいろいろな学部の人と一緒にやる大きな卒業式。

で、

翌日の土曜日がわたしの学部の卒業式。
これではちゃんと名前を読んでもらって卒業証書を一人ひとり渡してもらえます。

そんでもって明日の朝にはうちのお母様がLAに来ます。

あー楽しみ!

卒業を前にして、やっとこさUCLAでの生活が恋しくなっています。

というのも、今学期、素敵なお友達と素敵な授業に出会えたから。

なんやかんやいって、いろいろ悩まされ、苦労した分、思い出に残る学校生活だったのかなぁ。

あしたこそはいっぱい写真とっていっぱいはしゃぐぞ!

いぇい~~♪


スポンサーサイト
コメント

No title

卒業おめでとう~!!
お母さんと楽しんでね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

