スポンサーサイト


来週ファイナルウィークです


来週からファイナルウィークなんですが、

明日金曜日に一足早く

心理学のファイナルがあります。

そのせいで、

ここ一週間

毎日朝5時就寝、授業のため朝8時半起床です。

でもここ最近不眠症がひどいので

眠気と戦うということはほとんど無く

眠気よりも

頭がくらくらするのでそれが少し心配です。

それと教科書の読みすぎで

目が腫れたりしました。普段どれだけ読んでいないんだよって話なんでしょうけど~

疲れているのに眠気がほとんど無いから、ほんとにほんとに頭くらくら~~~~

そういやぁ、今日、卒業式のチケットもらってきたよ

来週の金曜日と土曜日♪

たのしみさぁ~~~~

お母さんが来るのも

たのしみさぁ~~~~

でも、ほんとに卒業やばいんで

実感がわかない・・・・・(汗)

もぅがんばるっきゃないので

とりあえず勉強しまくります

それだけです!

スポンサーサイト
コメント

卒業かぁぁぁぁ☆

おひさ~~♪

ラストスパートかけてるねぇ(^-^)
お疲れさま☆
まきが卒業かぁぁぁ…
私も実感がわかないよ~日本にいるあなたが…(笑)
まきこ母、またLAに上陸するんだね!

残り少ない学生生活を満喫しておくれ~☆
私も残り少ない(少なくしたい)OL生活頑張ってます!

Re: 卒業かぁぁぁぁ☆

おぴさ~~~

わたしも自分が日本にずっといるのが想像できないよ。
そんでもってちょっとこわいょ。
そんでそんでもって社会人になる気ゼロだけど入社の日は近づいているのょ。。
おーこわ!

わたしが社会人になる前にかなこが社会人を卒業しないことを祈るわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

