スポンサーサイト


みなさ~~~~ん


お元気ですか~~~?

わたしはなぜか元気です。(今、この瞬間はね・・・)

今日、学校の帰り道、

一人てくてく歩いてました、

そして思ったのです、

「UCLAが恋しくなるなぁ、、

わたし学校好きだなぁ、、」

と!!!

奇跡!

一年前の私ならまったく思わなかったでしょう。

UCLAに入って2年、

周りの景色はどれも当たり前の風景になってきたけど、

もうすぐここを去るんだと考えると、

どこに行くにも切ない気持ちになるのね、

大好きなジムとかも、

素敵な教室も、

大嫌いだった自分の学部の建物も、

あと少ししたら当たり前じゃなくなってしまうのね。

もう二度と見ないかもしれないのね。

人生って不思議ですね。

さーてラスト2ヶ月がんばってきま~~す。

って、まだ2ヶ月もあんじゃん!!!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

