スポンサーサイト


落ちてる・・落ちてる・・!


自分の心が落ちていく・・・・

3日前くらいまではすこぶる順調だった毎日だけど、昨日の午後から雪崩れのように、はじめは静かに、、しばらくしてドドドドドドドと落ちていってます。

そんな今、お風呂には3日入ってなくて、食欲も止まらなくて、睡眠はいつもどおり超不規則。

普段は良い香りのボディークリームが好きなので、毎日お風呂には入るけど、心が落ちるとお風呂に入ることを完全に忘れてしまう。

食欲は、後々が怖いので、野菜や果物、あとシリアルだけと決めて食べたいだけ食べてます。
食事との関係がここまでコントロールできるようになったのは自分でえらいと思います。

気持ちの波が激しい私だけど、今回は毎日のとある(ここにはかけない)ストレスが積み重なった結果だと思う。でも、ここまで表面化した原因はなんだろう・・・

ビーフジャーキー!!!!!

は?!と思ったでしょう・・?

わたし、ビーフジャーキーすんごぃ好きで、時々買うんだけど、あれ買うと決まって直後に気分が落ちている気がする・・・・。

まぁ気のせいだと思うけど、あれもう買うのやめよう。うん。

結局、最近専業主婦デビューした母に電話して慰めてもらいました。

そのあと爆睡して只今午前一時半。

あした、クイズ(小テスト)なんだけど、今ぜんっぜん勉強してません。
落ちてるから。。
このクラス、この前のテストすごく点数悪くて、
「やばぃ~~~(涙。卒業できない!!!!」
ってなって、すっごぃ勢いで勉強し始めたの。先生にもほぼ毎日質問メールしてるほど。
なのに、、、クイズ前日に気分落ちてしまい、今は何も勉強してない。
わたし、なにやってるんでしょうか。
でも一応、範囲は勉強してるんですけどね。


さてさて、、なんか久しぶりにここに書いていたらちょっと落ち着いたかな。

最近、このブログをまだチェックしてくれているという昔からの友達の話をちらほら聞いたからかな。
今、私がいる場所は昔からの友達が全然いなくて、心細いのね。
だから、昔からの友達が見ててくれると改めて知ってちょっと心がほっこりしました。

ありがとう。







スポンサーサイト
コメント

うぇ~~~ん

まきこちゃん大丈夫でしょうか?(>_<)
あなたとよくoh!LALA(常時満席)で食事した者です。
友達にZARDがいます。


だいぶ落ちているようですが…(>_<)
私も今、精神的にも体力的にもキテる状況です…
最近通院してます。

早くあなたとお会いして、また色々とぶちまけた会話&行動をとりたくなってる今日この頃。


健康だけは第一優先!

とにもかくにも、お風呂にはきちんと入ってね☆笑

No title

大丈夫よ~。ZARDが友達って!おKにも会いたいわぁ~。
もうなんとか大丈夫になったから~、コレを書いた翌日にとっても単純な理由で元気になったの!
なにがともあれ、大人っていろいろ悩むね。。幼かったころとは違うかんじで。

通院してんの?!あなたこそ大丈夫?!
早く日本に帰っておしゃべりしたいわぁ・・・。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

