スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢山のreadingな今学期


春学期が始まりました。

いつもどおりやる気は特に無いけれど、卒業する気満々なので、一週目の今からしっかり勉強始めてます。

すごーぃ。

先学期の私からは想像もつかない!

やっぱり最後のクオーターくらいUCLA生的に学校に夢中になって終わりたい。

学生生活って特別だものね。

今学期はね、おもしろいクラスもとってるの。

心理学専攻のルーミーに影響されてPsychology176 "Psychology of intimate relationship"

こんな授業をとれるのもアメリカの大学ならでわだよね。

心理学で有名なUCLAでこんなクラスが取れるのはラッキーです。

これからの人生に役立つものなのでいっぱい学びたいです。

ほかにも今学期は

Chemical Oceanography 化学海洋学

Metabolic Control by Protein Modification たんぱく質修正による代謝のコントロール。。。

Environmental Chemistry 環境化学

などを履修してます。

なんだか最近、卒業を目前にして学生生活が恋しくなり始めたみたいで、7月一杯で日本にさっさと帰ろうと思ってたけど、8月のクラスとってもいいんじゃないかと思い始めている今日この頃。

ちょっと日本への完全帰国が怖くなってきたっていうね。

というかむしろ社会人になるのが怖い・・・・

周りの同級生はみんな立派な社会人なのに・・・

ほぇ~~~。。。。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。