

spring break3日目


のほほぉ~~~んと過ごしてます。春休みぃ。

一日目は、人生初(!)の二日酔いで一日中寝てました。

2日目の昨日は行きたかったmelroseのフリマへ。古着屋も周りたいと楽しみにしていたけど、寒さと強風、いつもいるメキシカンのおじさんたちのお店が出てなかったのとでやる気がガタ落ち。
結局、な~んにも買わないで帰ってきました。。

今日は、今学期で卒業のお友達とランチ。
お天気も良くてのほほ~~~んとおしゃべりしてかなり幸せ・・・
あと一週間で日本に帰る彼女とはなしながら、この濃い青い空も日本には無いんだなぁ~と思うと残されたこの一瞬一瞬が愛おしくなったよ。

今のところ初日以外は毎日ジム行ってるよ。

元気だよ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

