スポンサーサイト


my heart broken

あしたラストファイナル!!!

今学期最後のファイナルです。

科目はバイオサイコ。生物心理学???心理学を脳みそレベルで学ぶクラスです。

準備は全くできてません(汗

なんたって

my heart is still broken.....

だから。

勉強が手につかない学期でした。

いろいろありました。

人生で初めてのことが沢山の学期だったの。

でも少なくともクラスはパスします!!!

超高額な授業料を無駄にはできませんので。。

春休みは自分に優しくLAでぼんやり過ごす予定です。

大好きなフリーマーケットに

映画に

美術館に

マニキュアやりに

海に

読書に

彼のおかげで増えたお友達に

ジムで鍛えるのに

手帳にやることリストを作りました。

痛みは沢山あったけど、

素敵なひとになりたいと思いました、人のために変わりたいと思いました。

ここ2年くらい心が疲れることが多くて、笑顔がすっごぃ減っていた私でした

でも久しぶりに笑顔の自分に戻りたいと思います。

わたし、本当は笑顔の耐えない子だったのに。

春休み中にエナジーをいっぱぃ溜め込みます。

笑顔で戻ってきます。

スポンサーサイト
コメント

お邪魔しました(^^)

こんにちは(^^)
今日は朝から1歳の娘と、ブログ見てます。
早く寝てくれないかな~と思いつつ(ToT)/
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。また遊びに来ます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

