スポンサーサイト


夏時間

昨日の日曜日、時計の針を一時間早めてサマータイムにしました。

あ、アメリカ生活最後のサマータイムだ。

あと5ヶ月弱しかないアメリカ生活ですが、まだまだ長く感じるのはきっと今学期で卒業してしまうシニア(4年生)の子が多いから。

今までの長かった留学生活に比べれば、5ヶ月なんてあっという間だろうな。

カメラが欲しい。

突然でびっくり??

写真をあまり撮らない私は、留学生活中に撮った写真が少ない。

今さらだけど、写真に残しておきたいな。

本当に今さらだけど。

こんなに青い空も、乾いた空気も、刺すように照らす太陽も、乾いた学校のレンガも、殺風景なUCLAのSouth Campusも、自分がここに居たことを写真に収めておきたい。

ということで、一日一枚くらいのペースでがんばろう。
スポンサーサイト
コメント

My まきこ~~!!


きゃーーー!!

元気??


私もLAが懐かしいよ~!(≧≦)

Myゴリラ-----!!

かなこー。

わたしはちょっといろいろあったのだけど、なんとか生きてますょ。

なんかあつし、旅に出たらしいね。

かなこは元気なの??

わたし夏には日本完全帰国だから!!

まだまだお嫁には行かないでおいてね。私のためにv-238

まきこ

No title

まきちゃん!
ひさしぶりに見たら更新されてた。
元気なの~?なんかいろいろあってそうね。
たまにはメールでもして!
私もそろそろ社会人二年目で、人生や環境がかわっているような、でも結局かわっていないような。。。

あ、写真はゼッタイ残しといた方がいいと思うぜー

まきが帰ってくるのが楽しみでならないももこより

Re: No title

ももこ


久しぶり~(涙!!
お仕事お疲れ様!!

ももこに会ってない(いつから会ってないっけ?)間にた~~~くさんいろんなことがあったの。
すっごくももこに話したい事だらけだよ。
でもずぼらなわたしは年末のチャンスを逃しちゃったしね。。ごめんね。
でもこの夏に留学が終わるので帰ったらすぐに錦糸町に遊びに行きます!

帰ってくるの楽しみにしててくれて本当にありがとう><
わたしもももこに会うのすっごく楽しみよ♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

