スポンサーサイト


お久しぶりです

本当にお久しぶりの更新です。。

まだ時々でも覗いてくれている人はいるでしょうか?

UCLAに入ってきた辺りから、口数が極端に減りました。

偏った意見を持ちたくない、人の悪口を言うくらいならその人と付き合わないほうが良いと、自分の心を広く広くしようと必死になった結果、付き合う人を選んでしまい、さらには思ってることも言わない人間になってしまいました。

最近は、どんな人に出会っても、何にも感じない。

悪くも思わないし、良くも思わない。

人に出会うことに喜びを感じなくなりました。

これが私の求めていたものなのかな。

あまりにも何も主張しない自分がいて、いっそのこと口がきけなくなればいいとさえ思います。

(聾唖の方を馬鹿にしてるわけではありません、あくまでも例えです。)

あぁ、

こんな日記、誰が読むのでしょう・・・・(汗

暗くてごめんなさい。
そういうつもりは無いんだけど。。

まきこ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

