スポンサーサイト


残り2週間!!!!


サンクスギビング前半、ターキー食べて、大好きなマッシュポテトたべてのほほ~~~~んと過ごし、
後半戦は勉強!!!とか思ってたけど、結局、ダメだった。。勉強したけど、のろのろ~~~~~ってだらだらな勉強。。

ルームメートが緊急帰国してしまったり、、
残り2週間の不安から、
精神的にとっても不安定になってしまい、
持病が出てしまい、
休み明けの今日は顔がパンパンにむくれてしまいました。+3日間自分がお風呂に入ってないからくさぃ。。。わたし最低・・・。

だからね、休み明けた今日はしっかりしよう!!!!!って思って
ジムでタエボーやってきた。
タエボーってあの、今年の夏(?)日本で話題になったビリーズブートキャンプのビリーが開発した新しいエクササイズ!!ビリーのお膝元のLAの本物のビリーズブートキャンプなのー。それが学校でできるってさっすがUCLA。

結果、めっちゃきつくて死ぬかと思った・・・・・・。。。

でもいいあれ!

いい汗かけるし!

やっぱりスポーツは楽しいのぉ。。

今学期はかなUCLAのジムにお世話になりました。わたしの精神バランスを保つために欠かせない場所となりました。来学期もお世話になります。。。なぁ~むぅ~~~。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

