スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化


人生に変化という言葉は欠かせない。

物理的な変化、例えば成長とか。

精神的な変化だったり。


わたしはその変化をいつも自分の中に感じてます。

22歳あたりまでは、毎日、無意識に自分は変わっていて、気づいた時にその変化ははっきりしてて、自分のことながら驚いたりしてた。

でもなんだかここ数ヶ月で、私は急速な変化を遂げてると思う。

なんだコレは。

とくに私を取り囲む人が今までは付き合うことの無かったようなタイプの人々で、なんかすごい新鮮なんです。

考えとか、行動とか、発言とか、予測が不可能だからさらに面白い。

その違いから、嫌いになる。

そんなことも無い。大人になった部分の自分がその違いを楽しんでるような。

そんな人々と付き合うことで、変化していく自分を感じずにはいられません。


そんなこんなで、

32年ぶりに民主が大統領になり、米国初のアフリカンアメリカン大統領の誕生とか

筑紫さんが亡くなったり、衝撃的な週でした。

どっちのニュースにも叫ばずにはいられませんでした。

そういえばオバマさんも「change」ってね、合言葉だしね、この日記にかかってますな。

わたしはボストン帰ってきて余韻に浸る暇も無く、テスト・実験・レポートと追われ、それに風邪も重なり、お疲れモード全開です。

でも昨日ひさしぶりに買い物した!5個めのベレー帽買ったり、どんだけベレー帽好きなんだよって感じだけど。

久しぶりに、今日は何もしません。。来週テストだけど、、、今日だけは休ませてください。
じゃなきゃ残り4週間乗り越えられません(涙

スポンサーサイト
コメント

私も筑紫さんの死はショックを受けました。

昨日一年ぶりになっしぃと恵子に会ったよ♪
かなり面白かった!!
まきがいないのが残念でなりません(;_;)
変わるものと変わらないものを実感してきました。

No title

>かなこ

わたしも会いたかった!!!
冬に日本に帰るのでいっしょにごはんしよー♪
変わらないことは、おけい子がザードに似てることだよね。

No title

オノマッキーお疲れ!!ボストンで会わなかったね、陽子も行ってたんやけども。あとちょっと!あとちょっと!乗り越えれば日本でご馳走が待ってるはずっっ!!お互いばんがろーーね。ほんで、EQパーティーでもリアがロー!!

No title

>よぉぉぉぉこ

おっつー♪
ボストン会わなかったねぇ、めちぇくちゃ寒かったね、シュリンプ美味しかったねぇ、クラムチャウダーもうまかったねぇ。。。ちゃんとボストンで遊んだー??わたしは寒すぎて、ごはん食べるのだけで観光はほんとにしなかったわぁ。あ、就活もしたね、そいやぁ。。

次に会うのはきっとEQ partyね。楽しみにしてまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。