

忙しい!!!!

すごく忙しくしているキリコです。

もぅスケジュールがきつきつで目が回りそうな最近。

たまに頭がこんがらがって変な行動を取り始めます。先日は自分のスケジュール帳は日曜始まりのカレンダーだと思ってたら月曜始まりで、テストの日を間違えてたり、

テストと同じ曜日でその翌週にあるボストンキャリアフォーラムをテストと同じ日付と勘違いして、ちゃんと翌週って書いてあるスケジュール帳を眺めながら旅行会社にフライトの時間変更の電話を掛けたり・・・・・。

やばぃやばぃ~~~とかクラスメートにさんざん言ってたのに。。。。

クラス4つ+就活は大変だ(汗

だけどちゃんとキャッチアップしてるよ。がんばってるよ。それもこれも卒業のため。

ストレス発散にジムにも頻繁に通ってるし、

タヒチアンダンスも取ってるし、

UCLAに入って一年、、ようやく楽しくなり始めた???

それもこれも新鮮な風を吹き込んでくれるルーミーのおかげなのかしら。

それとも学期始まる前に盛り塩でお払いしたおかげ・・・・???

どっちにしろ、キリコは走り続けています。。

追伸

そう、

わたし正式に就職活動始めました。

新たな道を踏み出しそうです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

