スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたっす

えー

一応、形だけ卒業しました。

あと、今ひとつクラスとってます。

めちゃめちゃ難しいクラスで、卒業した気が全くしません。

わたし、8月までに本当に日本に帰れるのだろうか・・・。

一応載せとくね。卒業式のときの~。
graduation 089

卒業式の後の一週間のお休みはお母様とサンディエゴ行ったり、友達とNYとサンフランシスコ行ったり、がんがんに遊ばせてもらいました。

そして今、最後のバイオケミのクラス取ってて、脂汗たらたらです。。

卒業できんのかよ!!

アメリカの大学はコワィね~~って私だけ?!

それだけです。

あ、先日マイケルじゃくそんが家の目の前にあるうちの学校の病院で亡くなったってね。
みんな興奮してました。

わたし、その日、午後にサンフランシスコにひとっとびしてしまってまったく騒ぎを見なかった。
ちっ!

それにしても、わたしが毎朝すんごぃ格好ですっごぃ顔しながら通学しているUCLA病院の前がTVで映ったのを見て、心底、これが起こったのが今日の朝じゃなくてよかった・・・!と思いました。

なぜなら私は、彼が亡くなった日の朝、学校に行く直前に鼻血ブーーーして片鼻をティッシュでつめて、しかも家出てすぐにビーサンがぶっ壊れて、片足裸足という悲惨な格好であのでっかい病院の前を歩いていたのです。

あー悲惨な一日だった。
それがテレビに映らなくてよかったよかった。

そんな訳で、アイドルぶってる私の秘蔵ぴくちゃーで今日はお別れ~
0131w.jpg


スポンサーサイト

graduation commencement tomorrow!!!!

ファイナルが終わった~~~。。

ここ2週間、午前5時就寝生活だったのからついに開放された!

そんでそんで
ついについにやってきたよ!

明日は卒業式一日目です!!!

今週末は卒業式ウィークエンド。

明日金曜日に、わたしが所属しているUCLA Letter&Science全体の卒業式。
だからLetter&Science内のいろいろな学部の人と一緒にやる大きな卒業式。

で、

翌日の土曜日がわたしの学部の卒業式。
これではちゃんと名前を読んでもらって卒業証書を一人ひとり渡してもらえます。

そんでもって明日の朝にはうちのお母様がLAに来ます。

あー楽しみ!

卒業を前にして、やっとこさUCLAでの生活が恋しくなっています。

というのも、今学期、素敵なお友達と素敵な授業に出会えたから。

なんやかんやいって、いろいろ悩まされ、苦労した分、思い出に残る学校生活だったのかなぁ。

あしたこそはいっぱい写真とっていっぱいはしゃぐぞ!

いぇい~~♪


来週ファイナルウィークです


来週からファイナルウィークなんですが、

明日金曜日に一足早く

心理学のファイナルがあります。

そのせいで、

ここ一週間

毎日朝5時就寝、授業のため朝8時半起床です。

でもここ最近不眠症がひどいので

眠気と戦うということはほとんど無く

眠気よりも

頭がくらくらするのでそれが少し心配です。

それと教科書の読みすぎで

目が腫れたりしました。普段どれだけ読んでいないんだよって話なんでしょうけど~

疲れているのに眠気がほとんど無いから、ほんとにほんとに頭くらくら~~~~

そういやぁ、今日、卒業式のチケットもらってきたよ

来週の金曜日と土曜日♪

たのしみさぁ~~~~

お母さんが来るのも

たのしみさぁ~~~~

でも、ほんとに卒業やばいんで

実感がわかない・・・・・(汗)

もぅがんばるっきゃないので

とりあえず勉強しまくります

それだけです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。