

暑いよぉ。。。


LAは30度を超える暑さが続いてます。。

うぇぇぇ。。。

LAの強い日差しを避けるために、薄めの黒いパーカーとサングラスで完全防備で出かけたら、あまりの暑さのためにくたくたです。

でも本当に日焼けだけはしたくない。。去年の夏もがんばってお日様の下では黒いパーカーを羽織って過ごしてました。パーカーの中はノースリーブなので心配なく。。

まぁなにが言いたいかというと、アメリカでの最後の夏が来ましたってことです。(たぶん)

卒業式に母が来るので、その飛行機のチケットも買いました。

卒業式まであと2ヶ月切った。

わぁ。。

近づいてる。。

信じられない!

卒業式はともかく、そのために母がLAに来てくれるのがすっごく楽しみです。
そこから一週間ほど二人で旅行しようと考えてます。

うきうき♪




沢山のreadingな今学期


春学期が始まりました。

いつもどおりやる気は特に無いけれど、卒業する気満々なので、一週目の今からしっかり勉強始めてます。

すごーぃ。

先学期の私からは想像もつかない!

やっぱり最後のクオーターくらいUCLA生的に学校に夢中になって終わりたい。

学生生活って特別だものね。

今学期はね、おもしろいクラスもとってるの。

心理学専攻のルーミーに影響されてPsychology176 "Psychology of intimate relationship"

こんな授業をとれるのもアメリカの大学ならでわだよね。

心理学で有名なUCLAでこんなクラスが取れるのはラッキーです。

これからの人生に役立つものなのでいっぱい学びたいです。

ほかにも今学期は

Chemical Oceanography 化学海洋学

Metabolic Control by Protein Modification たんぱく質修正による代謝のコントロール。。。

Environmental Chemistry 環境化学

などを履修してます。

なんだか最近、卒業を目前にして学生生活が恋しくなり始めたみたいで、7月一杯で日本にさっさと帰ろうと思ってたけど、8月のクラスとってもいいんじゃないかと思い始めている今日この頃。

ちょっと日本への完全帰国が怖くなってきたっていうね。

というかむしろ社会人になるのが怖い・・・・

周りの同級生はみんな立派な社会人なのに・・・

ほぇ~~~。。。。




