

引っ越しました

引っ越しました↓

http://fairytale-since-1984.blogspot.com/

がんばって更新する!

ので、よろしくね。

xoxo
にゅー えむ

悩む

人生悩みっぱなし

ですね。。

現在、1年目の研修と2年目の課題をこなさなければいけず、

もぅ本当にどうしよう。。

分類としては2年目扱いだから、

でも1年目の教育も受けて、

てんてこまい。。

どれもこれもちゃんとこなそうと思っていたら、

やっぱり・・・

どれもこれも中途半端・・・。

もう一人になりたくて、一人を意識して行動してたら

やっぱり・・・・

ドツボにはまり、結局みなさまに励まされ、助けをもらうことの大切さに気づく。

わたしはとっても幸せものです。

かしこく素敵な上司にめぐまれ、厳しくも助けてくれる先輩に囲まれ、

男の人が大嫌いなわたしでも居心地が良いと思える今の職場。

さて、今週もはじまるし、気分を入れ替えてやりましょかね。

ただいま


完全に放置状態のこのブログ。

帰ってきたよー。

ただいま。

お仕事のほうは、時間の管理、マナー等いろいろ慣れてきたよ。

今年度一杯は大忙しになる。

正直、

留学の6年間勉強勉強勉強って走り続けて、

仕事が始まってもむちゃに働き続けることに、

ちょっと不安はあるけれど、とりあえず流れに任せてがんばろうかなとおもう。

とりあえずこの一年はね。

実際、留学の最後の一年はがたがたに崩れてしまったから、

ああいう風にもぅなりたくないから、

無茶はやめたい。

でも自分の仕事に責任もってやりたぃよ。

とっても恵まれた職場なことにも感謝しながら。

じゃ!


